ゆう

やあ

 

 年末になりまし

 

なりましてん

 

どうでん

 

冬になればこそ暖かさというものを実感できる

ジムいって風呂はいってかえってきて

裸足の足を

コットの上のシュラフにくるめば

ああ

温かい

これもダウンハガーのおかげ#3

マイナス5までは大丈夫

これにシュラフカバーをかければさらによし

 室内でつかえば無敵

 

かもね

 

かもね

 

食う?

 

ハンバーグを

あるいは

チョリソを

 

加工肉

まあね

 いいのよべつに

 

 オレはけっこうあの人が好きで

本音のブログを読むのんは好きなんです

勝間和代さん

 

しかしレズビアンをカミングアウトして

公開でパートナーと

そのパートナーから

別れを告げられたことまでニュースになってしまうとは

なんとも

必要のない情報まで流通してしまう

悲喜劇

 

どうでもいいのにねえ

 

効率や合理性が好きな性格があったとして

ミニマリストとかいう名があったりして

そういう人たちは

どういう生活をしているのかな

オレは好きな雑誌の表紙が好きなので

床にさえも置いてしまうよ

 

死んでも床にものを置くな!!!!!

という

主義の人もいますね

 

それは

それです