よる

旅に出たつもりごっこ

 

家でTVを見ても

「ほおーーー

静岡県ってのは天気予報は東西の分かれやなんだかんだ

細かく予報すんのな」とかいって

酒飲んでアテの料理(実際自炊)

をくったりするのである

そして歯を磨いて寝る

 実際には

コットの上でシュラフにくるまった上でその上に毛布をかぶるのだが

 

TVがあれば旅気分

 

つまりホテルなどでも

だいたい9割は

コンビニで買ってきた

くいものと酒を

ホテルの部屋でTVみながら食って飲むという感じ

どうしても夜に外食したくない

するなら昼にする

夜は買い込んで部屋でくいたい

だらだらしながら

くいたい

 

TVを見るのは

つけておくのは

そういうとき

 

ももクロの4人ってそろそろアラサーになったりしないのだろうか

 最年長の高城さんが26

まだアラサーとはいわないね

 

ツイッター

映画の趣味や

政治的考え

ラーメン

TIPS

などを知るのに役に立つが

友愛を育てるには足らないのである

 

あとは掃きだめである感もあり

 

いえないこともいいたい

いいたいのさ

あるいは文章化するのさ