ゆう2

録画で見るThe MANZAI

 

ウーマンラッシュアワー

異常な漫才というかこれはだいたい独演会で

パラダイスほとんどいらん

いらんと思うけど村本もなんか考えがあって続けてるんだろ

あの異常な語り口であっても意外と聞き取れる

それはおそらくはテクニックだね

それなりにおもしろい原発の話

アンタッチャブル

途中でどうかと思ったが

人名を間違えるくだりからは面白かった

しかしかつての剛速球を覚えている身からすると

ちょっとものたりない

これでいいのか感もある

 

 

和牛

刈り上げ強制が気持ちわるいので途中で録画視聴をうちきって

さいごまでみませんでした

見る価値をかんじない

 

とろサーモン

面白かった語り口がおもしろい

なにか途中であれ?噛んでるの?と思ったりもしたが

どっちでもいい

なにがなにやらわからない漫才

ひとつのテーマが最後までいかないし

どこがクライマックスなのかも曖昧になっているし

ともあれ乱調でおもしろい

これも久保田の流れに果たしてツッコミは必要なのかの

境目だが

これはたぶんツッコミあったほうがいいタイプかなあとも思う

 

おぎやはぎ

 何年たっても同じパターンだなこいつら

ラジオ(JUNK)をきいたりきかなかったりしているが

なんかしょうもないようななんかがあるんだろう

しょうがないからその座はそこにあってもいいのかもしれない

おっさんから老人になろうとしているし

まあるは今何歳だ

どうして奈歩はいつまでたっても奇妙な信仰なんだスピリチュアル

どうでもいいか 

 

千鳥

どうしようもないパターン

録画だから飛ばしていいんだけど

また戻ってきて涙しながら見てしまった

開いてる店は開いてるけどしまってる店はしまってる

というののの繰り返し繰り返し

アレだよ

あなた わたし できちゃったみたい

おぬし

おぬし

おぬし

である

繰り返しが中毒になる

 

苦しい(笑いすぎ)