あさ

「寒気は一時的」そうですか 

 

っまあそうね

 

グレートトラバース3がはじまった(再放送?)

(再編集版?)

ともあれ屋久島からはじまる2018の元旦

いまもなお続行中ときいている

さいごに利尻にいくわけだからこの冬のうちにおわるとはおもえず

2020夏とかにおわるのかな

長いね==~

 

と思ったら11月に山形の月山とかにいるよ

どういうスケジュールじゃ

 

まあ人の旅より自分の旅です

 

健康に

健康を

 

どうする

 

どうもならんこと以外はどうにかしましょう

 

YJかってきた

なぜ山田南実さんのビキニの胸は谷間というよりも

スキマができるのだろう

それはたぶんもともと痩せ体形なのにバストだけ

発達したからですね

胸骨部分は脂肪がのらない組織

両サイドがグランドキャニオン

(比喩が昭和かもしれない)

  

えっと録画で「ねほりんぱほりん」をみてた

メンヘラ製造機とかいうていたが

単に関わり方が極端なだけで

振り回すとか依存するとか

あまりストレートでない方法しかとることができない人がいて

それなりに「操作」している感もあったんだろうけど

しょせん機械ではないので

しあわせにはならない

じゃあどれが正解なのって

そんなの自分で探せって話

正道