「呼吸」研修会ふりかえり

この2日間

ずっとアレルギー性鼻水が出っぱなしで

すごくくるしかった

鼻は痛いし

 

生きている女性は生きているなあ

 

金曜の夜から静岡市にいた

映画(この世界の)をみて

エロスの要素が増しているのである

夫婦はセックスする

コドモができないけどね(栄養不足)

 

金曜の夜は静岡市にいた

キャッスルホテル佐乃春にとまる

朝食(土曜)がシンプルでいいのよ

 

スクランブルエッグ

ボイルドソーセージ

パン

サラダ

基本これだけです(ヨーグルトもあったね。。。食べなかったけど)

 

いいじゃんそれだけあればいいよ

 米 納豆 卵 味噌汁

 これでも完全食

 

そういうわけで歩いて静岡市内のホテルから静岡市内の

研修会場へ

 

朝の土曜日の静岡市

まあ

っ普通の県庁所在地だよね

 

松山に似てるかな

城のありかた

山の近さ

 

研修会

1日目は完全座学

2日目は完全実技

そうねえ

 

1日目は清水に泊まる

新清水駅をおりて

JRの踏切近辺にいく

小さい飲み屋やスタンドビールバーなどある

スタンドのビールバーにいった

立ち飲みです

足元に温風器があったね

 

店主のおすすめから

ベルギーのオルヴァルをいただく

専用グラスあり(聖杯を模した)

1500円です

いいじゃん

うまいよ

 

地元客のあんちゃんは

チェリービールをのんでいた

ちょっと雑談した

知らん人と話せるのはいいよね

 

またいく

 

そのあたりがピークかな

 

2日目の実技は寝るひまもなく

まあいちおうフィジカルの評価など頑張りましたよ

オレがこれを生かすも殺すも

実践あるのみで

聴診なんてね

数こなすしかないもんで

 

習えるものは習うし

ずうずうしく

 

あとちょっと

 

死ぬまでだってあとちょっとですよ

 

いいじゃんべつに

 

なにか

 書いて

書いてのこすこともできる(WEB上ならば)