2019 大晦日に見たアトロクライブ

いま 2020おもしろ荘の結果待ちなのでそのあいだに

日記 

 

2019の大晦日でした

 

まあ書いたと思むんですが

代官山にいったらロクな駐車場がなく

いったん駒沢通りを西にいってガソリンを入れ

また戻ってきたがいっそと思い中目黒周辺で裏道にいったら

上限2000円があったからここでいいや駐車場

さて強風で急に寒くなった東京を中目黒駅へと歩く

 

アトロク公開放送ライブ

宇垣氏の顔がたくさん見たかったので

ベスト席に座った

演者を斜め後ろから見ている宇垣氏の視線の先という

ポジション

本当にきれいだが

笑顔はちょっとマヌケ顔にもなる

眉毛が整っている

 

いいライブだった

スカート澤部氏はリリックが繊細だし

ハンドパンを目の前で見ると信じられないいい響き

折坂氏はブルースだったし

いろいろ

tofubeat氏はいつものまま

m.c.A.T.さんがあんなにパワフルで場を支配してしまうとは

 それを後方からみている宇垣氏の顔がくるくる変わるのが

面白かった

 

全体にすばらしい

ライブをききながら2020の自分についても同時並行で考えていたもの

そういうのがいいライブだと思うんだ

 

終わりにはだらだらアフタートークもあったし

 

ケツの時間わからんかったから

新幹線ではなく車が正解

 

帰りの東名下りは気持ちわるいくらい空いていた

 

ポータブルTVの「副音声」はNHKの紅白の副音声が

流れなかった

どないやねん

まあしゃあないわ

明日からの実家暮らしで役にたてるわ