あさ

20200104あさ

 

あさだけですね

この部屋に南陽も西日も入り込まないけど

明るいのは

 

あかるいあさ

 

いいですね

 

さむいけど

いいです

ストーブあるから

 

どようび

 

予定なし

 

いいねえ

 

朝からビフォーアフターみてたよ

いいのかね

 単身老人男性をそのまま単身で住まわせておいて

 家だけリフォームでいいのかね

 そのあと(死んだあと)他の人間がそこに住むのかね

 いいのかね

 

まあいいでしょ

 TVですもの

 

ラジオが渋滞しているので

ききまくりかもしれないあと2日

映画>?

 

まあなんかもう出かけることが面倒で

もういいです

 

かもね

 

いくなら静岡東宝会館くらいかねえ

 

関谷あさみ先生の新刊が昨年末ぎりぎりに発売されたんで

それもう注文したので

そのうち届くわあ

 

鬼束直先生の一昨年のやつはかんがえちゅう

これも静岡までいってとらのあなとかアニメイトにいけば

現物みられるでしょうね

 

それだけのはなし

 

いけばある

たぶん

 

朝食まだくってないけどどうする

なんでもいいけど

なにがいいかね

 

とか思ったけどセブンまで歩くのが面倒なので

 

紅白のウラトークチャンネルの音声をききながら

朝食の調理(卵焼き チョリソ焼き その他)

をすることにする

音声と調理とあとたぶん飲酒も混ざるコンビネーション

 

いいねえウラトーク

 

杉浦アナのことをほとんどオレは

恋慕しているので

くるおしい

 

あたまがおかしい

 

テレビの中の人だし

 

おかしいくらいなら夢みたまましんでいけるか

 

どうなのか

 

どうかね