あさ

あさです

先週木曜日のごごの

NHKAM1の

ごごらじ

  に菊地の成孔先生が出ていたと思うんだけど

らじるの聞き逃しであがってねえなあ

まあいいか

 

まだ

夜の明けぬ朝ですよ

 

しょうがない

 

TVばっか見ているのもしょうがない

 

コドモに目がいくのもしょうがない

しょんない

 

しくじり先生ばっかり録画でみていても

自分のが開けるわけじゃない

 

カネコアヤノさんと

小田朋美さんがならぶと

大きさの違いがでる

 

ラソン大会でも

多くの

かっぷる(男女二人組)をみたが

たまに本当にちいさいというか140㎝台か

あるいは139?って思うくらいの小さい女子が

ソクソクと走っているのであった

小さいことに性的に興奮するというのは

たんなる多く多種多様に存在するフェティシズムの一つに

すぎないので別に特殊とか特別なことではない

ように思むっようにすればいいのである

 

あとは髪については自分の持たないものにこうふんする

というのでいいのではないだろうか

 

そういう「こうふんする」ようなことを

貯めていったらええんちゃうのんか

あとは 

 

とかいっていくと

僕のすきなAVとかの流れになるのだが

そうならない工夫だけ

 (というあたりがエロ小説を書く作家さんの

 苦労ではないだろうか)

 

ついった経由で「エロ小説を書いてみたらその苦労がわかった」

みたいなのもあったし 

 

あらゆるもの

 

といっても口を利く)(文字をかく)

ことのできる

ものだけ