ごご2

レトショ(レイトショー)

にいくまでの細切れタイムを活用して

アマプラで同時並行鑑賞したり

洗濯したり乾燥したり

 

このあと乾燥して電気代はらってレイトショーいって風呂はいって

今週のムービーウォッチメンをきくというのが

アレです

朝までの中でのことです

 

いま考えているのは

防寒はなんとかなるとしても

喪服とコートのところに

傘をどうするかで

まあ

持ち歩くしかないか・・・・・・・・・

傘は荷物としてけっこうイヤな荷物なんだよな

金に任せるならあずけちゃうけどねコインロッカー

預けたことを忘れて帰りそうなんだよなあ

 

ともあれ

トイレ等でこまりませんように

トイレの神様に助力をお願いしておく

 

オレは本当に美人が好きなので美人の顔を想像しながら

太刀洗が主人公の小説とか読むわけだ

そうだね