法事3

しぬほど疲れて帰宅

 怒りの材料は書くと再燃するので省略

子供がわらわらいると面白い(興味深い)

 

主催者でもないのに場を仕切りたがる奴はまったくしょうもない

とオレは思っている

 

ここみんの箱番けっこう面白いな

 

大相撲おわった

初場所は徳勝龍の優勝

そしてしうへい氏の解説がますますツイッタ相撲部で大不評という

いつもの展開だった

 

あとは中スポのサイトでかつあきコラム15日目を

読むだけだ

宇良も照ノ富士も優勝したし

錦木は照ノ富士を破り11勝4敗という素晴らしい星で

一場所で幕内復帰であることほぼ確定しているし

素晴らしいファビュラスな初場所だった

 

よきかな

 

よきかな

 

いまだになんかあるたびに

蒼井優さん山ちゃんのネタが芸能小ネタニュースででてくる

みんな(オレだけじゃなくて)そんなにあの夫婦に興味あるのか

いいことだ

 

杏ちゃん東出くん不倫爆発3年暴露別居について

おぎやはぎメガネびいきでなんとか食い下がってたなあ

二人ともあの夫婦に会ったこともないのにな

そこがいいんだよ

でも山ちゃんは東出くん杏ちゃん家に呼ばれて行ったことあるんだよ

なあ

不思議

 

ネットでテレ東でひねくれ3でも見よう

 

日曜は静かに寒く暮れていく

 

そういうものだ

 

そうだね

 

蛋白質