ひる

美しい林田アナを見るために録画ブラタモリ

ああほんとうに横顔も正面もうつくしい

 

晴れ

休日

家のまどをあける

晴れて暖かいから

風が入っても暖かい

日当たりよい

2月のハレ

温暖化

 

ゆるキャン△

実写4話公開

アニメは4をすぎていま5話をみてる

 

浜松は地下水に恵まれているんだってさ

 

よかったね

 

 まあ映画をみたい気持ちが

家で呑んだくれることを妨げているのでよろしい

呑むなら出先か鉄道で(呑み過ぎにブレーキがかかる)

そういう感じの49歳

まもなく50歳

 

50になる前になんか決めようと思っていたが

なんかでは

なかなか「何を決めるのか」も決まりませんよ

 

 

結局できることとできないこと

できそうもないことと

できるかもしれないこと

 

うなぎに興奮する林田アナはピアノを美麗に弾きこなす林田アナより

こっちが興奮するのでおおきい声を出す林田アナが好きうなぎ好き

 

50というか問題は55とか60とかの自分の面倒を自分でみることが

面倒だ

It sometimes so hard to take care of myself.