女優の名の混同

 

今日は予告編などもみて

「Red」というなんか不倫とかそのへんの映画があって

みたいなと思ったんだが

主演が

夏帆

さんでして

 

そこではじめてわかったオレは夏帆夏菜を混同していたんだ

 

純と愛

GANTZ

に出ていたのが夏菜

 

海街Diary

ひとりキャンプで食って寝る

夏帆さんです

 

やっと整理できた

 

うれしい

 

よく見ると顔は似ていないのである

https://sokkuri.net/alike/%E5%A4%8F%E5%B8%86/%E5%A4%8F%E8%8F%9C

 

 

ちなみにオレはどっちの人も大好きレベルですね

 

なにかのすごいエロすを感じるのである

 

もちろんGANTZにおける全裸登場は言う間でもないが

 

海街の夏帆さんもすごくよかったなあと思うのであった

 

なにしろあれは

なつぞら広瀬すず

おっぱいバレー綾瀬はるか)に

コンフィデンス長澤まさみである

その中で「微妙にバイト先店長との愛をはぐくむ」夏帆である

 

まあいいんだこれが

 

なんちゅうか

あれだよ

 

家族モノは

いいよね

 

おもえば今日みてきた「ロマンスドール」だが

 

妻 蒼井優

夫 高橋一生

どっちも親や家族というものが

ほとんど登場しなかったな

 

電話の声はあったけどね

 

なんか

浮遊しているんだ

 

そういう世界の温度を描きたかったんだと思う

 

癌なんて

 

実際は血縁者が「余計なこと」を言うんだけどね

 

とまれ

 

映画は面白いね