3ji

AM3時台である

 

なんかかえってきて

くって(サーモンパスタ)

酒のんで寝ておきて

おきたらあれでそれで

アニメのゆるキャン△は5話おわって6話途中

女子高生どもはかわいいな

実写のゆるキャン△は4話終了

ちゃんと風呂入るんだね3人組安心した

実写のリンちゃん(福原遥)頭身がねすらりとして

脚も立派で

アニメのリンちゃんは細スレンダーミニ系少女にみえる

ように描かれているのでそれがそれである

どっちも好きです

 

ハンバーガーしばらく食ってないので食いたくなるの巻

 モスでもいいしマックでもいいよ

 ロッテリアは浜松までいかないといけないのでちと面倒です

 えっとコメダって手もあるねボリューム大 

 

 

明日は今日はにちようび

計画(忘れないほうがいいこと)

・風呂 AM5でも昼でもなんでも

・資源ゴミ AM9~だいたいすぐ終わると思っておけ

・洗濯 はしたほうがいいよね

・研修 は午後だけど実質昼から

・タイヤ をそろそろ糸口つけないとやらないぞきっと

  やりさえすれば2月の長野県でも恐るるに足らずなんだけどね

  スタッドレスですブリッジストンアイスガードIG

・朝ラー は月曜という手もあるんだが

 

そんなところか

 

大事な順に書いたので風呂と資源ゴミがマストということです

 

ですです

 

リンちゃんのニット帽子とダウンジャケットの

着ぶくれ感がオレの好きな人とかぶるのである

手は届かないけど