あさ3

家でおちついて

#nichiten

を聴くことができるにちよびは

いいにちようび

ラリルレにちようび

 

藍ぽんのお子さんはお元気かな

 

穴を掘るまさにいまほっている

楠葉さんである

 

掘りながら中継って

いままであったっけ

 

シティーハンター楠葉です

 

柳沢玲さんは母の代からの仕事である錦鯉の品評会

の司会の仕事でそっちにいっているので

楠葉さんが穴を掘っているのであった

 

玲さんはあれですドラネコシアターの

餅月あんこ先生の

同級生でもあります(高校の)

 たしかそう

オレの朧気な記憶

 

茹で玉子つくった(w3)

から

くうよ

  

その茹で卵は

つくりおきの総菜

(がんも、白菜、ほうれん草のカンタン煮込み)

の上に半分にきって

6個の片となり

その上に

もらいもののふりかけ(菜っ葉とコエビとなんかおかかとかの混合)

をかける

うまい

そしてカロリーもある

蛋白質もあるよ

よかった

さあ

風呂いってヒゲそって

nichitenのゲストは伊奈かっぺい氏なのでまあ

聴かなくてもいいです

くるまで不毛でも聴こう