よる2

2020 のGWは5月2~6の5連休なので海外旅行にいこうと思う

 

2019は新潟あたりでラーメン行脚していたのである

 それはそれで面白かったしな

 

海外といっても

 

それほど最果てにいきたいわけじゃないんだ

 

でもコソボとかベトナムとか

ハワイとか

アラスカとか

台湾とか

ミャンマーとか

 

ニュージーランドとか

ジープ島とか

いってみたい気持ちはあるんだ

 

どこか

しらないところへ

 

スリランカ

 

イタリア

 

欧州はスリが怖いなあ

とか思う

村上春樹の読みすぎかもしれませんがね

 

インドにもう一回いくのもいいけど

(今度は北部)

あとネパール

 

こないだやっと「王とサーカス」を読了したばかり

読み応えあったが

苦い

あたりまえ

 

憎しみ

言語化

 

ネパールいってみたいね

モモくらいしか食い物知らないけど

 

ペルーのような山岳地だと思うんだけど

 

ペルーのように欧米旅行客一杯いるだろう

いるかな

 

ネパール

 

でもなあ

 

トレッキング

なあ

 

アメリ

 

アメリカなあ

 

かわいた土地

 

レンタカーで走るなら英国か

 

夢は荒野を駆け巡る