asa

昨日のつづき

 

ああ

名古屋も朝焼けだねえ

岡安里美さん

さいきんは顔出しするようになった0628の地方天気

 

ああ今日の夕方はにわか雨か

それさえしのげば明日は晴れ

 

まとめ

今日 夕方に(ジムで汗流してから)新幹線で東京いき泊

明日 なんか研修会(なんか食えるかなー)

明後日 雨の日曜日であるが多分報告書とか前倒しでなんかするといいんじゃないのかな(ケツカッチン)

しあさって 朝に二時間有休あるのでなんかできます なんかね

 

このあたりはこのくらいかな

 

3連休(22-24)に無理してどっかいくのはやめよう(近場でいいのです)

 

そんかわり29-0301は札幌(+α)にいってフェスです

うれしいね