フェスに期待

生まれてはじめてのフェスらしいフェスは

去年の人間交差点だったのだろうか

とはいえ最初の中村佳穂さんから

クリーピーナッツで跳んでたら体力を喪失し

 

PUSHIMさんあたりはナナメから座ってみていた記憶があるが

 

その辺で帰ったんだ

 

さいごのほうで岡村ちゃんとかすごかったときくと

ああ最後までいればよかったとぽもう

岡村ちゃんはMCしないっていうやつ

 

フェスという意味では

水道橋博士メルマガフェス」には行ったわけで

そのときは女子と一緒にいったんだったなあ

ふられたけど

 

 

 

\\

こんどいくOTO TO TABIは

席のあるタイプみたいだし

そのあとの宿もとってあるし

 それなりに楽しめばいいと思うよ

たのしみ(いまCloakで発券してきた)

 

セブンのおばさんがやたらと恐縮しつつNANACOをすすめてくる

のだが

そんなもんやりませんよ

 

今日はこれからラジオで日天ききつつ

朝食(おそい)をつくってくう予定

室内は平和