あさ

今朝のコレナンデ商会は

キーウィちゃんが熱唱しててよかった

 

水曜日です

 

午後休をとりましたので

 ・カレー ⇒なんか目当てのところは「夜」らしいんだ

    平日夜に外食しない主義なのでやめます

 ・ATMおかねおろす ⇒ すみ

 ・床屋 ⇒ すみ

 ・実家で荷物うけとる ⇒ やめた

・いい風呂 ⇒ ジムではいったよ!

 

そういったことをアレしたいと思ってますが

 ・車の定期点検

もなにかどっかでアレできたらいいですね(希望) ⇒ よしいくか!

 ⇒ 明日の予約してきたよ!えらい!

 

 今日で日記をWEBに書いて5300日だそうです

ぬけてる日もあるがだいたい書いているので

おおかたで10年と 4年か5年くらいですか

ながいのう

 

オレが危惧しているのは老人になったときにも

ネットがあって日記をかいて更新できているかどうか

である

貧困でネット回線がないとか

 

指がうごかないとか

 

いろいろ危惧はあるのである

 

指がだめなら視線入力もあるかもしれんけど

貧困はなあ

ありうるよなあ

ネットの形態そのものが変わっている可能性もある