ゆう

午後休でした

 

 

えっと

ATMで金おろして

昼飯はラーメン(すごいうまい!)

それから

家で酒のみたい気持ちを封じて

床屋にいき

ジムにいき

風呂にはいった

えらい

 

あと車のディーラーでの定期点検の予約もした

えらい

 

週末にロングドライブするのでその前に点検したいのよ

 

タイヤはかえたし

オイルも交換してほしいのよね

 

いろいろこなす(手続き)のは

気力が要るので

あれですよ

「決断は精神のパワーの充填量」によって

それできる回数決まっているから

これだけけっこうたくさんやるのは大変だったんですよ

と自分をほめる

 

つまり

 

平日の半休は大変にありがたい

あとは食って寝るだけです

 

 

 

 

水曜日

 

そうか水曜日か

 

日比ちゃんの日だな

 

ふうん 

 

そうね

 

家賃の引き落とし銀行の変更手続きも電話するんだとわかった

いいことだ

 

社会人はめんどくさい的なことを逐一こなしていかないと

いけないのよ

 

面倒だといってほっておくと

ゴミ屋敷になるし

脱税さえもしてしまう

 

こわいね

 

家建てたい

できるものなら