でで

なんというかね

仲介になってくれる人材は本当にありがたい

というか夫婦の方々を一体に扱っている

 いいのかそれで

まあいいか

その夫婦によるね

個別的夫婦もあろうが

そうでないのもあろうて

 

ゆるキャン△をひたすらみている

実写6話

アニメ10話

みちゅう

アニメ10話はやっとりんちゃんが 野クルに

だんだん近くなってきているところである

1クールでおわってたら勿体ないよなあこれ

長期政権だよなあ

実写

実写における大原優乃さんのなでしこ再現度ははかりしれないし

あるいみ奇跡あのほっぺのうごきとかすごい

と思いつつも

福原遥さんをみているとオレの

なんかこういいなと思っている子の

冬の着ぶくれのダウンもこもこの毛糸の帽子で防寒のかんじ

がいかにもそっくりというかいきうつし感までも覚えるのであった

 冬が舞台のドラマだけにいまやってるのんが最高

そんなファンタジー

 

職場はいつもリアルで

模索の連続

オレは対人技術のことを考えているいつも

たしかにそれぞれの分野の専門知識は重要とは思うのだが

所詮オレの専門分野はもともとはphysicalなものであって

栄養学ではないし

あとそれにくわえてなぜ対人技術(心理)を重要視するかといえば

それが現場で生命線になると思うからである

キモである

鍵でもある

キー

愛なくしてなにもはじまらない

そんな気がする

それだけ

対話が成り立たないんじゃ問題以前じゃろうて