ゆう

いろいろありましたが

えっと

日曜日

 

下痢があって映画はやめます

落ち着かない

 

映画はめぐりあい

 

えっと

 

読書をちとすすめ

昼に松屋で創業カレーをくい

えっと甘いね スパイシーなのはきいていたがあんなに甘いとは

たぶんもう食わないぞ

 いや悪くはないが積極的にカレーのうまさを追う感じではない

ああいうのが好きな人もいるとは思う

カレーもラーメンもほんとうにバリエーションが大きき

幅広いいくいものだ

 

実家にいき

いちおうオレは我慢している

もらうものはもらう

話はきく

 

きくよ

 

まあ親は元気そうだ

うちの母親のどうにもならんところは

憶断で人の悪口を堂々と言うところである

倫理的でも論理的でもなくさらにいえば基準が恣意的で

何を言っているのかもわからない

そういう人と同居はしたくないのである

まあ同居はしませんよ死んでもしないというかできない

できんもんはできん

 

それはそれとして今日はいい薄いかんじのハレだった

ラジオもたくさんきいた

よかったよ

 

普段いかないスーパーにいったら繁盛してたなあ

いい鶏皮買ってきた