あさ

あさですね

 

あさだよ

 きんようび

 

はあ

そうだね

昨夜はかんたんにツナとほうれんそうのパスタをくった

 

ほうれんそうは冷凍モノである

 

ちょっとずつ電子レンジで解凍である

 

これはいいね

お便利

 

素晴らしい

 

テレ玉(埼玉県)制作の「いたくろむらせ オンとオフ」という

番組をみた

 

静岡県のテレビあさひはあちこちから買った番組を深夜に

ぽちぽち放映している

 

むらせって誰やと思ったら

NMBの子らしい

美人であるし美人が関西弁喋るのは好きだ

しかしなんかこうなにか

なにかがあれだどうなんなあ

YJの表紙になるかというとそういう感じじゃないんだ

それでもインスタフォロワーは127萬人である

すごいね

しかしそれは何の役にたつのだろうか

何の役にたたなくたって輝いている女子はそれだけでいいよね

愛でる(見るだけ)ことができる

そういう話