未明(3月)

さっきついったに書きそうになったが書かなかったことをここに

 

・目黒

・博多

 

にそれぞれ旨そうな麺があった(ついったで見た)

ついったで見たことを脊髄反射的についーとしたくなるが

あまり乱発するのもどうかと思う

(TLを見ているとそういう乱発の方もいるがあまりにあまりだとミュートするし)

 

ここに書く

 

・はるかぜちゃんは「ナツノヨノ夢」を終わったら2年は舞台をやらないそうだ

・残念だが修業期間なのだろう(しらない)

 

若い女子のうつくしさは筆舌に尽くし難しというところがある

・自撮り技術の進化

 

・目黒

「かづ屋」ワンタンメン

・博多

天神 「弥太郎うどん」24h

ごぼ天肉うどん

 

スープの中に

が入っているというだけでなんか至福極楽を感じてしまう脳である

 

麺極楽系

 

だんだん脳がそれにしびれているのである

 

オレの左手の拇指のしびれ感もヤバイ予感ありありではあるが

なにがそうさせているのか

オレは個人の診断ではこれは末梢神経障害だと思っているのだが

根拠は

とくにありません

運動機能は阻害されておりません

 

うどんはいいし

そうめん(にゅうめん)もいいね

ラーメン特にいいし

蕎麦だっておいしい

きしめん

パスタ

麺ならなんでもいいんか

いいんです

 

所詮カーボ(carbo)から人間はのがれられない

小麦粉アレルギーだって米は食うだろ

エネルギーなくして人間は生存できない

 

 

あぶらっぽい塩味の代表選手がポテチ

 

ああ博多いきたい

 

いますぐいきたい

 

また大濠公園いって一周したい