asa あさ

ああ いい天気だねまったく春

 

はるですよ

はるはいいねえ

そうかねえ

 まああれだよ前に進まないと花粉症も収まらないし

 

錦木よここは苦しいが来場所は十両かもしれないが

オレが「そんなこと言って後悔している」ってくらい

逆転勝利で勝ち越してくれ・・・・

たのむ・・・

 

あさ

いつから起きているのかよくわからん

 

まあビールは飲みましたよ

 

明石家向上委員会がその阿佐ヶ谷姉妹へのいじり方が乱暴で

気にくわん

あの人たちは女性性について扱うのに向いてないと思うぞフジテレビ

もう完全に時代と逆行な気がする

 

録画したしくじり先生

インディアンズのきむを研究しようというやつ

アベマで公開が地上波でも公開しようになったやつ

つまり逆流

そんくらいよかったんか

人間性TVみたいなもんか

芸人バラエティーが複雑化している

田代まさしはバリパラでそのバラエティーのプレッシャーを

かたっていた

このままでは「おもしろくする」ことへのプレッシャーで

人間としてどうにもならない

溺れてしまう

それを一時的にでも助かるためには

クスリに手を出すしかない

そのときはオレは自分でやめられるんだと思っていた

と語った

 

しかし実際問題として人間は誰でもそりゃ生きていれば

苦しい場面のないやつなんていないと思うんだ

町田康は「自分はありふれた人間なんだと思え」という

つまり特別なことなどなにもない

この苦しみも寂しさも別に個別のものではなく誰もがそれを抱えている

ただ感じ方が違うだけだとオレなんかは思うわけで

感情とか自分の中での説明は個別にあってそれによって

コントロールされていれば感情の乱れも少なくていけるだろう

 

冷蔵庫の納豆が12にち期限だから今日あたりそろそろ食わんとなあ

 

そんな日曜日のはじまり