だいたい朝

おはようございます

 

MONKEY MAJIKという仙台のバンドが

NHKBSPでライブをやっている

 

なんちゅうかなんちゅうか

 

わからんがまあ

まあいいんじゃねえの

ゴダイゴのそれとは何の関係があるのないの

 

土曜日

 

どうして英語で歌うの

 

それはゴダイゴもさんざん言われたと思う

 

それは歌う人の勝手です

 

聴くほうがなんか言うことではない

 

いやならやめれ

 

いまwikipediaをみてきたが

なかなかあれだ

 

複雑な成り立ちから

なりたっているバンドなんだなあ

 

カナダ人兄弟がどうして日本で

ミクスチャーバンドを結成することになったんか

 

西遊記」(日本テレビ)がUKで放送されていてそれをみていた

トムがバンドの名づけ親となったそうであるが

 

なんじゃそりゃってくらいのエピソードだ

あまりにふわっとしていないか

でもそれがよかったんだね

ようわからんけど

 

べつに活動するのはどこでもよかった

 

のかなあ

 

日本語も英語もフランス語もできるし