暗くなったから夜

そうだね

NHKニュース7の週末お天気お姉さんが國本さんから

誰になったのか

気になる気になる

 

高身長が気になる

スーパーにさっき買い物にいったらハイヒールのスレンダーな

黒スーツのお姉さんがいてマスク美人だったので気になる

梅さん(梅田えりかさん)も熊井ちゃん

遼河はるひも好きだ

 さっきそれをついったに書いてきた

 

3学会合同の更新料が3500で

ゆうちょでATMで払おうと思ったら

土日は現金での送金をうけつけていなかった

月まで待つか

 

まああれもオレもよくもぎりぎりで勉強が間に合ってよかったよ

 

あの電話帳みたいなテキスト全部やるのもういやだし

 

今日は朝が松屋(さいきん大好きな朝の焼鮭定食でごはんおかわり)

で昼は呑みつつ家でラーメンスープで煮込んだ揚げ豆腐鶏皮ニコみ

夕食はどうなのか

とりあえず

きゅうりとちゅうか海月をくうのである

 くらげ

 あれはくらげじゃないよな・・・なんなのかな・・・