ゆう

洗濯と乾燥のつもりだったけど

 

買い物して帰ってきたら

気力はそこまでだったので

明日以降にします

 

じゃんじゃろうなんじゃろう

 

戦争を体験した人もいるし

阪神淡路大震災

NYにおける9.11も

東北の3.11も

そして今回は世界的新型コロナウィルス禍

なのですが

どのくらいの歴史的経験なのか

スペイン風邪なのか

10人に1人死んでいくのか

 

小松左京復活の日」は文庫でオレの愛読書だったので

かなりディテールまで覚えているのだが

 

エスパイ」も大好きでした(エロいから)

 

復活の日もさいごのほうで基地でのセックスがあてがうやつで

かなりせつなくかつエロい感じである

 

そんなことにはならないと思っていても

オレの中には「絶対そうならない」確証がないのである

 

ないねえ

確証ないねえ

 

ポテチくうか

 

きゅうり

カニカマ食うか

 

チーズ

 6P

 

食い物食えるのはいいよお