ゆう

日曜日のすごしかた

 

家でたぶん午前何時からたぶん活動しているんだと思うので

朝食(しらすご飯フィーバー)をくったら

そのあと眠く寝てしまうので

TBSラの日曜天国はろくにきいていないようだ

 

昼になりテイクアウトのカレーを買いに浜北へ

かえた

 それからガソリン入れてから

獅子が鼻公園にいく

こころ旅で正平さんがきていたところだ

 

やはりいいところ

その見晴らしといったら

磐田市袋井市掛川市など

あと西をみれば浜松市

西部(静岡県)を見渡すいい高さである

 

またいこう

 

そういうわけでいいところだった

 

もう日差しが暑いので

公園で車でカレーくってたら

熱くて汗かいた

 

もういまジムいけないので

風呂も家ではいらないとね

 

超ひさしぶりだが慣れないといけない

 

そういう生活の変化だ

 

yareyare  sigh

れやれやれ

 

しょうもない話

demo

i

いきるんだよ

 

それでもいきている

 

まあ

 

ジムにいけなくて

ちょっとした旅行にいけなくて

映画を見にいく気にもなれず¥(というか閉館中)

カレーとラーメンは食うよ

読書と仕事しろ

 

まだ恵まれている

 

確かにオレが今まで感じた最悪の災害は水害で

でも助けてもらった

最悪の仕事的状況は書くまでもない残業地獄だったが

なんとか生き残っている

 

でもなんか救いをもとめて雑談できる相手を探したいね