ゆう

ホームセンター(カインズホーむ)に

いったら

閉店が1800になっていた

勤務のあとにいくのはもう不可能だね

 

しゃーない

 

だんだんこの緊急事態のやつの長期化に備える気分になりはじめているのかもしれず

数か月ぶりに今朝は家でシャワった

あつい

 

ジムやすみだしね

 

幸いにして

あそこの床屋とあそこのスーパー銭湯はやっているし

ラーメン屋もいくつかは営業をつづけているので

生きていくことはできる

できるさ

 愛

愛は愛らしいものや愛かもしれないものを含んで全部が愛だ

 

全部です

 

それを信じていくてゆく

いくてゆく

 

いくてtって

 

乱れ

 

さて トマトで大根と肉を煮込むか

 

なす オニオン ガーリックもあるでよ

 

なにしろ塩分ちょっと恐怖症なので

コンソメ

トマト味

その他やさいにくからでる出汁で食うのである

胡椒もあるしね

 

 

くえ

 

どさ

ゆさ

 

職場に仕事があるのはありがたい

 

レイオフ 

 いつくるかは分からないけどね

 

いやん

 

ネットの世界

 

怨嗟

 憎しみ

    うずまき

 グル

 

 

可能なことをやっていく

 

家をちょっと出てそのへんの道に出て風に当たることは

可能だろう

 

風に当たると気持ちいいよ

 

それを今日はやってきた

やってきたんだよ

 

そういう仕事です