エヴァ劇場版新三部作

序 破 をすっとばしてQを

みているのでなにがなにやらである

 

 

まあ

 

いつもの展開というか時間をすっとばしている

 

説明しないのがかっこいい

 

であるしそれはなにがなにやらであるなあ

 

もういいじゃんなんでもというか世界線がズレおかしいので

わからんちん

 

へんだよねえ

軍事的な階級を採用しているのはどうしてなのかなあ

それがかっこいいとでもおもってんの

 

たしかにいつまでもエヴァでの世界は箱庭的で

そのなんかわからん機械のやつのスピードと

わからん敵の来襲がどこまでもつづく

敵に論理のあるなしもわからんし

 

そして世の民がどこにいるのんかも

わからんままで

世界はそんなわからん機械をつくる工場や

エネルギーをどこから得ているのかも

一切描かれないのよ=~

それがエヴァの箱庭世界ということで

ででんでんででmm