5連休③日目ひる

・朝の食事

米 納豆 たまご じゃこ おいしい

 ひたすら

・エール

朝ドラ

 

えっとね

みんな

「近代人」なのかよ

主人公の弟が

主人公に対して「恵まれやがってこのやろう」とイチャモンつけてくるんだけどね

そんなんあんたはあんたの幸せをつくるためになんかやれよ

別に兄を不幸にすると自分が幸福になるシーソーではないんだぞ

まあいるよね個人で思ったことをずばずば実行していく人をねたみ嫉む人

しらんわ勝手に不幸になれ

 

松屋

オリジナルカレーのテイクアウトをネット注文したが

普通に店舗でイートインできるんじゃん

なあんだ

一蘭とかも営業してるみたいだしー

案外なのね

 

・岡村ANNをきく

例の「矢部の公開説教2時間コース」をきくフルできく

フルできかないとコメントできないもん

 

しかし矢部のくるまでの時間帯の岡村の謝罪は本当にひどいね

自分がなんのpointを侵犯したのかぜんぜんわかってない人のコメント

とはいえオレも言語化はむつかしい

ここあたりがツイッタで激乱戦とっくみあいになることの理由

 

誰もが加害者ではない保証がない

貧困までがそこに参加する

フェミニズムだけでも厄介なのに

インセルなんていうんだってさ

実際には岡村はどうなのかってそれは調べてないからしりません

実際の岡村をほっておいてツイッタは加熱する

そこが違うんだ

矢部がきてくれて公開でもなんでも説教してくれてよかったやん

 

南海キャンディーズだってもっと激愚劣なケンカしてたわ

あくまでラジオできいただけの分だけど

 

そんなラジオをきいていたりする昼

くもり

さっきラジオをさいごまできかなくてはと耳にイヤホンつけて

ダイソーをぶらぶらして時間をついやす

卵にポチっと小さい穴開ける器具

あったねえ

あれの針の先とか洗えるの>?消毒できる?

そいうのが気になるタイプ

トレイやとりわけ皿はほしいねえ

 

そんな休日の③日目

エヴァを3つちゃんと見た達成感でもうだいたいいいやって気になっている

明日はバーガーキングだ!