岡村隆史ANNでの不適切発言後の矢部公開説教について

いろいろありますが

 

オレが

個人的に思うことだけ書くと

つまり独身の50になってしまった男性は

全員が犯罪者なのかって話ですよ

 

というか加害者なのかって話

 

オナニーをしたことのない男性はほぼいないと思う

(思うけど1%くらいはいるのかな・・・)

風俗で金を落とす男性は一定数いるし%はわかりません

趣味の問題

でもエロ本買うとかAVみるとかもそこにふくめれば

まあおそらくは

99%になるでしょう

 

結婚するとそれが違う目になるのかってそんなわけない

 

だからこの話は結婚云々のことではない

 

問題は女性とコミュニケートできていないやつは男性としては

未熟で

倫理観もない

不具(差別用語

であって人間の世界からは差別区別蔑視別視点になる

って話

 

コミュニケートの問題は

本当にむつかしい

 

デタッチメントを極めて

いる

日本の成人ひきこもり(親が食事や金をくれるよ)は

もう30代から50代そして60代へと突入

 

かれら彼女らのそれは

資質は

 異性間コミュニケーションの問題なのか

 社会性と仕事と他人との言語のやりとりやその他の「関係性」をつくることのとてもむつかしいの障害なのか

 

関係性をつくるのことのところで今回岡村は矢部からだいぶん

「そのできていないところを直視せよ」とせめられているのである

 

とじこもりたいのか

ちやほやしてくれる取り巻きの中だけにいたいのか

 

そんなんあっていいねえ