5連休④日目の朝 快晴 暑い

あさですが下痢しているので

朝食をまだくっていない(0930こえた)

まあ

いいです

 

あついね

 

考えたこと:NHKでチコちゃんの再放送(エール!関連)

やってた

二階堂ふみはどこからみても頬が丸いな

そして岡村

岡村がNHKにいると「風俗ネタを想像してしまう」って

そらーあたりまえだわオレだって想像するわ

それと番組の面白さはそんなに大きく関係ないと思うけどね

 

壇蜜さんがNHKでも活躍できるのは別に

ヌードグラビアは過去にあってもいいということではなく

現在の彼女がそういうことと関係なく話したりすることの能があるからだ

岡村だって話すことの能があると思うのよ

それはあるしだからこそ芸能界で生き残ってきたんだと思うのね

それを人格と切り離して考えたほうがいいと思うのと

切り離すなんてできないと思うのと

どっちもありえるがのう のうぅ