5連休⑤日目の夜(まとめ)

⑤日目は

そうですね

午後にゴッドファーザーPARTⅡを

みて

と思ったが途中で腹もへりうどんを喰い

饂飩はちくわとトマトのおかげでうまかった(トマトは加熱するとうまい)

そのあと寝てしまって気が付くと映画はエンディング

なんかどうにも孤独なマイケル

マイケルは結局孤独なんだよ

なんかね

ケイからちゃんとした信用得ているとは思えないし

仲間の中で信に足るやつがいないというか

それはマイケルの自業自得だと思うのね

ちゃんと見てないくせにオレが言うかですけど

 

そういうわけで連休は

家を中心に

散歩したり

喰ったりしていました

ラーメン二人前の麺がのこっているが

まあいいんです

チャーシュー(1800円)は本当に食いでがあって

おいしかった

松屋のオリジナルカレーもうまかった

いいんだよ毎日美味いもん食ってると

それで飽和するし

はじめていくところにも行った(SA)し

読書は遅々として進まないが

「重力」の本をよみはじめた

それはそれで面白い

 

南海キャンディーズがインスタライブをやっていて

もう何回かやってるんだけど

仲がいいのかどうかはしらんが

こうやって2人で活動してくれるのが

ファンはうれしい

最後にしずちゃんさだまさしの歌をうたっておわるんだね

ほのぼの

 

連休中はちゃんと朝ドラをゆっくりみて

感想もうまれ

そういうかんじ

エヴァも3つみて

パターソンはまだ木曜日の朝だな

(その後 木曜がおわるまでは見た)

まあ

いいです

いろいろあるよ

ふられ男とか へそくりを強奪したドクとか いや ちょろまかし

 

スポーツジムは17日(domingo)

まで休館延長だってさ

そこで開くなら5月会費半額で納得するけどね

どうかねえ

スーパー銭湯は明日朝から再開見込みなのか?

休館延長宣言がないからねえ

どうなのかねえ

(知らんでいくのはリスクが高いが)

どうなのかねえ

 

のびたヒゲは5日分

なかなか白い

ものが

たくさんまざっている

 

そういうもんだ