よる

昼間 寝ていたぶん

夜になって元気があり

腹もへる

セブンでイタリアンサラダのカット野菜かってきた

あとドライブした

くらい雨のよるだ

おちつく

カーラジオでセッション22きく

南部さんはなんのためにいるのかって

やすらぎですよ

チキの声だけきいてたらもう大変あたまばくはつするよ

チキがわるいわけじゃないけどね

 

爆笑問題カーボーイ(20200505深夜2500~)

のオープニングきく

岡村発言のあとの矢部公開説教について

太田「オレが怒られてると思った」といいながら

いまの日本の特に若年層の貧困について語る

ほんとうにひどい国になったんだね日本

という話

経済が傾くのは政治が悪いのだが

国民の意識が政治に反映しているとすれば

国民の意識がわるいことになる

レベルがひくい

政治運動をすることができない

する能力がない

する意欲もない

ついったーで怒りを表現するが

投票がかわらない

かわらないのは諦めているからなのか

 

とかね

 

さあ明日からまた仕事だよ

 

2日はたらいてまた土日休みだよ

でも今度はらーめん屋が部分再開しているからちょっとマシです