あさ2

エール

また音がきたね

「わたし レコード会社をまわったの」

あとは録画でみます

 

ふうむ

朝飯

米とちくわと納豆とゆかりと塩胡麻

胡麻が意外とパンチあったなあ

さすが

 

伸ばし放題のヒゲをシェーバーで剃ったら

やっぱり引っ張られて一部痛い

しかし出血しなかっただけもうけものだ

 

さて

 

布団をたたんでしまってシャワるか

 

こころ旅(滋賀)は

きょうはどこなのかな2014プレイバック

 

映像研は5話の公開はいつなのかな

静岡県は遅れてるからねえ

それでもまだやってるだけありがたし

 

いったい普通に映画が公開されるようになる日は

いつなのかな

オレの手帳には最後にみたところが

書いてあるよ

 

そう

 

ミッドサマーと37セカンズと同じ日に見たんじゃなかったっけ

そんなもんだ

 そのときに来週みようと

思ってた

テリー・ギリアムドン・キホーテ

を結局みてないのです

 

まあそのあたりからコロナの公的抑圧がひどくなったということですね