beer

何の気なしにアマプラで途中からの偽物語(アニメ)を

みていて(もうみてるけどまた)

 

かれんちゃんとの歯磨き対決があって

 

そういえば「お風呂で洗ってあげる対決」もあったなあ

 

さいきんあまりアニメをみなくなったので

懐かしいかんじ

 

麦酒

 

今日6缶もかってきて

いわゆる地方ビールとか独立系のビールである

 

正常社会であれば静岡市までいっていまやタップルームとなったという

もとのビールのヨコタにいってIPAとか飲むんだけどいけないので

 

スーパーで買えるビールたちである

 

みな個性あるね

 

やっぱ一番搾りとかスーパードライとかは

個性を消して万人ウケするようにつくってあるなあと

つくづく思う

 

しかしあれだね

甘いとか

カラメルを炙ったような香りとか

 

麦酒もいろいろだねえ

 

とつぜん深夜にハムエッグかベーコンエッグが食いたくなる

 ハムもベーコンもない

 常備ってわけにもなあ

しかもけっこううまくつくるの難しいんだよね