ゆう

仕事はいちおう忙しいほうが充実している

チーム仕事だしね

 

本当に大変なところにはケアが必要だ

Care

Cureもほしいけどね

両方

 

たしかにANN0を聴いてから出勤するともう昼過ぎの眠気とか

大変なものですが

終わってしまえばおわります

 

おわります

 

ラーメンの麺とスープを買ってあるが

どうにも家でつくりの気力がない

美味しく作り上げる自信ない

 

つけ麺にしようかなあ

茹でてからあげて湯きり

そして

鶏脂でも塗ってみるか

どうなるのかなあ

 

なんかね

 

今日はカップラーメンを昼飯に食べたんだよ

 明星食品のサンラーター麺です

 

すごくおいしいのよ

でもふと見ると

食塩相当量が7gなの

スープを飲み干すとそうなる

こわいわ

オレがむくみ体質なのも塩分のせいだ

うわあ

と思ったがそうすると一生インスタントラーメン食えないじゃんね

あのうまさはちょっと他のものとは違うのだよなあ

 

しかし透析にはなりたくない

本当になりたくないのだ

 

まあ癌に②分の一の確率でなるよな

 

それでいいのだ

 

明日は水曜日です

 

きゅうりを食うか

塩レモンドレッシングは

おかかとの相性はどうかな