ゆう

金曜の「仕事」おわり

 つかれた

 

ラジオ

 

オレはラジオをたくさん録音してスマホに溜め込んで

時々周期的にこの番組まとめてきいたりあの番組いったり

いろいろしている

レギュラーでちゃんときいているもの一覧

・TBS

久米

日天

マチネの前に

LIFE(2か月毎)

・JUNK(TBS)

伊集院

爆笑

山里

おぎやはぎ

エレ片

・ANN

99

・ANN0

FSU(ファーストサマーウイカ

佐久間P

・JOQR

ゴールデンラジオ水曜

壇蜜

ゆかりん

J-WAVE

(最近滅多にきいていないが

サウジ・サウダージと訓市とURは

録音している)

 

いまきいているのはゆかりん

乙女心症候群

である

自社提供だからやりたいほうだい

しかしJOQRのほうも放送するメリットがある

副次的なメリット

 

それにしても長年田村ゆかりさんのラジオをきいているが

なんだか

 

崩壊している

 

スタイルがやぶれかぶれすぎる

 

ファンについて

困るファンもいるだろうそれはどの声優さんにも困るファンが

いる

 それについて

無視する声優と

無視しないで正面から批判し退ける声優と

どっちでもない声優がいる

人気の商売はつらいよ

 

なんでも好きにすればいいんだよ

 

40こえて

ジャーマネがいないとおうちにかえれないかもとか

言ってる女は崩壊だよ

 

まあでもゆかりんもラジオ職人であることには間違いない

 

矢野さんが直々に現場で同席してくれるのは

いまどのくらいいるのかねって

そういうことどうやって調べたらいいんだろう

 

わかんね

 

オレが知りたいのは虚々実々のその精度

 

ゆかりんのラジオの最大の特徴は絶対にゲストが来ないことだ

一回もきていないのかどうかは知らない

 

鷲崎にイベント司会を頼むくらいはしているのは知っている

 

「もし結婚するとしたら」とか発言するだけで痛い40代

それを痛いと言えるのは誰か

石を投げ

また

投げられろ

 

石をぶつけられれば痛かろう

 

誰が偉いとか関係ないんだよ

 

誰も誰もが審級

できない

 

判定

できない

 

誰も

 

玄関に段ボールが積みあがっていたとてもそれを断罪できないのである

 

好きにすればいい

 

そういう気持ちになるラジオ

 

声優の友達って

なんのためにひつようなんだ

そもそも

必要なのか

 

友だちって

なんだ

 

いなくても

いきていけます

 

ほんとうのことなど誰も語っていない

誰もだ