TV

深夜

いま2527

2時半にひらく名物ラーメン屋に

いくならそろそろ出発なのだが

やはり真っ暗な中に登山でもあるまいし

リスク犯して((駐車可能な場所が未確定)いくまでして

とんこつラーメン食いたいかといわれると

ならあっちにホテルでもとればと

思ってしまう

そもそも深夜同然の時間にラーメン食う習慣がない

いや不可能ではないけど

ねえ

 

さて

HULUでたりないふたり2020春を見て

(だんだん面白くなってきた)

あと「家ついていっていいですか」と

しくじり先生」をみていた

家ついていっては

板橋あたりで

スナックのホステスの女性

母親が暴力で離婚後は父に育てられ

糖尿病(1型?)で幼少から入院したり毎日インシュリン打ったり

途中で低血糖から気管挿管されるくらいの重症になり

脳障害を負って高次脳機能障害で手帳(身障)持ち

ホステスで毎日大量飲酒

膵臓は動いていない

店もちたいという夢のまえに死んじゃうと思うけど

そういう人

 

しくじり先生は成功しているゆーちゅーばー男女コンビが

やってきて

庄司(品庄)の動画を再編集してくれて

ゆーちゅーばーの技術を見せてくれた

やっぱりそういう時代なのねえ

 

けっこう「収益」を出すのは大変らしく

きょうみてたついったでもくろねこが

「やっと収益化の審査が通った」といっていた

あのレベルの有名コス人材でそれだから

けっこう大変だと思うのよ

  

収益はともかくアウトプットの表現のしかたの技術ね