ゆう

本中華

なんちゅうか

 

 佐々木希の夫たる渡部さんが芸能活動自粛(無期限)を

はっぴょうとかいうのでなんじゃなんじゃと

おもったら

不倫(複数)発覚

とかいうんですが

これは当然刑事の事件ではなくて

あるとすれば民事なのだが

 

民事訴訟というのは

民事訴訟(みんじそしょう)とは、私人間の生活関係(民事)に関する紛争(権利義務に関する争い)につき、私法を適用して解決するための訴訟

wikipediaにもあるように

私人と私人の間のもめごとを解決するためのもの

 

つまりはプライベートということで

 

私人のもめごとがなぜテレビ出演自粛となるのか????

 

 

ひとつ考えられるのは「世間なる有象無象がsnsで声を上げるとそのテレビ番組のスポンサーたる私企業にも怒声がいくのでスポンサー様に迷惑をかけないように自粛を申し出た」

というもので

営利を大事にする芸人らしいすばやい判断です

 

違約金を最小限にしたい意欲もあり

 

 

芸能人のスキャンダルなんてなんでもいいじゃん別にこっちの

懐はなにもかわらないし

 

暑いも寒いも痛いも冷たいも苦しいも苦いも

なにもないよこんなくだらない話を聞いたとて

 

渡部がどういう人間なのかしらないし

知人ではないし

 

個人が幸福最大を願ったときにそれは男にとっては

婚姻契約など関係なくうつくしい女性とたくさんセックスすることが

最大の快楽であって

誰になにを言われようともたくさんして人数も回数もたくさんである

ことこそがステータスである

勲章である

最も価値のあることなのだ

余人には想像もつかないトップAV女優とのプライベートセックスが

どんなに快楽が大きく激しく輝いているか

おまえら凡人は知らんだろう

ざまあみろ 

 

とでも思っておるのだろうか???

 

わからんね 

 

他人との差別化のために不倫したいという意欲もよくわからん

 

まあこれはオレが仮に設定したものなので

 

渡部の意図というか企図というか意志というか

なぜそれをしたいと思っていたのかは

まるでわかりませんね

 

おそらくそれをわかる人間は渡部本人の他には

いない

 

誰もそれを理解できない

 

よって渡部こそが最も孤独な人間なのだ

 

暗黒