発熱記3

いまがいつかというと

20200613で0102時分

 

昨日はあのあとは栄養をしばし摂取してそのまま寝てしまう

寝てグーグーしつつ横転反転ごろごろしていたのである

いまは深夜にさしかかり

部屋は窓半分あけていれば

外のつめたい空気が

しゅるふしゅしゅるると

室内に入ってきてくれているせいで

ありがたく暑すぎくない

 

熱を測るのは明日というか今日の朝に起きてからでいいです

薬のむのとセットにします

うちのCITIZENの体温計は「なんならやっぱり10分は腋窩

置いて置いてはかってもらったほうが信頼性が増す」

と書いてあるマニュアルに

そうだろうね

 

うーん冷蔵庫に食材ためたけどオレそんなに食えないかも

 

どうでしょう