発熱記20

なんちゅうことはない普通の日曜日にほとんど同じ

録音ラジオをきいているから

 

くうものもくっている

 

カレー用豚肉角切りを

酒醤油味ポンで漬けて

その汁は豆腐大根白菜汁にぶっかけて

肉は生白菜とともにごま油ぶっかけて

オーブンで焼いて

最終的に

肉汁が出てきて

いいかんじの肉をくった

 

肉はいいね

 

 おぎやはぎも終わったので

 

あとのこしているものをきく

さいきんは

復活した99のANNが

好きです

ではききます

 

赤い彗星」ではじまる

20200612のANNです

 

 なんでもいいんですけどね

 

「鼻王」のコーナーでみせてくれる岡村の芸と

ファミリー矢部のところ

なんでもいいけど

いいんです

 

深夜放送ラジオだって

群雄割拠である

から

面白いものがとりあげられて

つまらんものは退場していく

 

TBSがだんだんと

なにか

勢力ダウンしているのか?

という話は

TBSが

聴取率に基づく結果についてのコメントを

しなくなったので

 

 

それ以外の関東キー局ラジオは

これみよがしに

聴取率

喧伝するようになった

 

しらんよ

 どうなっているのか

わからんし

 

聴取率によって聴く番組を変えるとか

ありえない

 それは選考の考察要素ではない

 

他人がなにを選好していようとも

それはまるでオレの行動には影響を

およぼさない

 

好きな人の声を追いかけるまでで

 

檀の蜜ちゃんが

水曜にも声を出していると知れば

それを聞きにいくまで

 

のう

 

そうじゃろう