発熱記24

寝るつもりだったが眠くないので

ナスDが無人島で73時間不眠で活動するやつみてた

すごいんだが

余人をもって真似できないやつだ

魚とりまくりだし

家にベッドつくったけど寝なかったから使ってないし

家にハンドルつけて遊んでるし

かまぼこまでつくるしね

 

あの魚類知識はなんだい

 

さてそれで

あとはラランドのラジオ(単発)が

2000-2100にTBSでやっててそのあと

ようつべで反省会やってたのでみてた

面白い

途中から関係ない話になっていって

大喜利になるのがおもしろい

 

インソール大喜利である

しかもその切っ掛けが

本編ではカットになった内容からっていう

まあ

おもしろいね

 

これからのびていくであろうコンビの

生配信は面白くないわけがない

 

まあ芸人の世界なんて

厳しいなんてもんじゃなくて

大変でしょうけども

 

ところでその流れでみはじめたゴッドタンに

蛙亭とラランドとあと一人でているんだが

蛙亭の岩倉さん

おもしろいかおもしろくないか以前に

なんか

コンビ相方の男が不憫で

このままいって売れるとでも思っているのだろうか

心配です

(まあ売れたらいいけど)

 

熱後をいいことにふだんできないことをいろいろしてみるの

ことだ