ごご2

土日振り返り(はやいな)

ラーメンは2店いったし

公園1

道の駅2(おなじとこ2回)

 

開店前の並びで朝の風に当たる1

 

土手1(土曜)

 

まあまあいいんじゃないの

 

さいきんは移動中のラジオが

junk よりもさきに ann と ann0 を

きくようになってきている

 

99とウイカ姐と佐久間pと たまにオードリー

 

JUNKについてはそりゃー面白いとは思うが

だんだんと

飽き

がきているのかもしれない

 

最近は大竹まことゴールデンラジオの水をきいて

檀蜜姐といとうあさこ師を楽しんでいる

太田アナもだんだんと定年が近づいているね

 

太田さんフリーアナになってQRで永遠に耳蜜の

相手してってよ

 

どうなるかなあ

 

ラジオに依存

 

未来の理想は畑仕事しながら腰にポケットラジオ

1404SBS

あるいはスマフォなんだけど

まあ家にWi-Fiが無いんなら

U-Mobileで無制限プランにするしかないね

いまは5Gプランで2000円以下に抑えられている

無制限プランは

ああいまなら2000円台前半で済むみたいね

ありがたや