休日あさ

土曜のあさ

快調

深夜覚醒も気にならない

あさひがのぼり

0500をまわったので

ヤマザキに新聞買いにいった

 

晴れ

たぶん今日も暑くなる

梅雨の合間の晴れ魔

 

特に予定がないのがいい

 

今日は朝ラーにこだわることもなく

スポティファイでフランクオーシャンきいて

 

昨日酔っ払いながらつくった

カレー(のこり)に芋(ふかし)とソーセージ(ジョンソンビル)は

7割くって3割のこっているのでこれが朝食に

なるね

 

なるよ

 

ハライチが2回目のゲストとしてきたあちこちオードリーを

ネットもテレ東でみているのだが

 

なぜオレはハライチとかオードリーとか

南海キャンディーズとか佐久間Pとか

そのへんの何かが

すきといえば好きで

ハライチがおぎやはぎのラジオにゲストというか

やってきて

さんざんな扱いをうけるのも好きで

たしかに岩井のほうが

あれなんだよ

接し方

他人に対しての

ふるまい

 

悩みとか日常のぶつくさとか

別におもしろくなければききたくもない

ききたいとすれば

それは

その人がその人本来で面白い興味深いところがあって

そういう人のふるまいとしての

悩みへの接し方とかであればききたい

それを自分の栄養にしたいと思うところはある

 

そう思ってラジオきいてるのか

 

いやさ

 

関係性萌えというのもちょっとはわかる

 

ちょっとね