よる

どうでもいい話だが

玉葱と芋と肉

加熱する

油で

 

それはそのあとカレーになる予定だったんだが

まあとりあえず加熱してカレールーいれないでまあくって

みれば

甘いですよね

玉葱の甘さがほうほうでほうほうですよ

それが玉葱です

 

そのままいってしまってもいいような気もしている

 

こないだきいたはなし

「人間は舌で味覚をあじわっておるとおもいきや

じつはほとんどあじわっているのではなく

騙されている」

ほんの

ほんのちょっと舌に触れればそれでその味だと

思い込んでしまうんですって

それで開発されたのが

「塩グミ」ですよ

軟口蓋にはりつける塩パッチ

これを貼っておくだけで

従来よりもはるかに微量の塩で塩味を感じられる

 

すごいね

 

耳蜜で言ってたのか日天で言ってたのかもう忘れた

 

こないだウェブでそれもう売ってるのみた

 

すごいね

 

https://chizaizukan.com/property/property145.html

 

これです

 

満足じゃ

 

さて

 

オレはカレーをくうのかなあ

 

どうかなあ

 

芋を入れてしまったからオーバーナイトできないでしょ

 

ねえ

 

ウェルシュ菌

つよいよ

 

ねえ

 

どうする

 

 な

YOUTUBEみてそのうち

寝墜ちするのもまた一興

 

エアコンの「ドライ」は

どのくらいどうなってんのか

もうようわからんわ

 

湿度は下がっているのかもしれんが

 

 

なあ