yuu ゆうう

週末になった

今週の仕事おわり

 

なんちゅうか

とにかくマスクだめだ

マスク死が出る

あついし蒸れるしいいことなにもない

口がみえないと耳のきこえにくい方はわからんのだ

 

会話が成り立つのはいいことだ

 

明日は実家だが

明後日は日曜日ですこしは雨がやむみたいだから並びも大丈夫

かもしれない

わからない

未来はわからんのである

 

 並びというのはラーメン屋の並びで

 

朝に開店前に並ぶである

 

人気店の宿命

 

まあ

 

始発でいって整理券ゲットして午後に食うみたいな

クレイジーラーメン屋にはもういかないだろうから

 

 

しかしそのへんの一蘭でさえ

日曜に並びは相当なもんで

 

そんなにうまいかい

 

一回いってみないとわかんない

 

あと24営業の山岡屋

 

横浜家系にもいってない

 

新店開拓はけっこう気合がいる

 

そうね

 

別に網羅したいわけじゃないんだ

 

さてパスタでも茹でるか

 

(アテ)