そういう視点2

といいながらも

金スマはその後もVをみて

やっと和解というかしずちゃん

ラジオに(不毛に)呼んだところまできた

はあ

 

長いね

 

 

ねむい

 

何時からおきてるんだオレ

0300くらいか

 

多分ね

 

霜降りのANN0やってんだなあというのは

思ったのは覚えている

 

霜降りとか

あちこちオードリーに来たら面白いだろうけど

時期というもんがあるだろうか

なかなかこんだろうな

吉本だからではなく

 

まあでもあれだ霜降りなんかはもちろん努力があってこそとは

思うもののあれは天性というかそういう性質が

あったからこそでそういう天性は

そごく稀だと思うのは誰しもがそう思うだろう

 

うーん

 

山ちゃんとかしずちゃんが努力だけでやったといいたいわけではなく

むつかしいね表現

あいまいなもので

努力と天分とを見分けるほうほうが客観的に

どこかに存在しているとでも?

 

若林とか考え抜くタイプに見えるが

 

見えるだけ