アウトドアショップとラジオ(FSU)と

えっと

 

 今日は県内に数店舗展開しているアウトドアショップの

大きい店舗にいってきた

メーカー(たとえばモンベルスノーピーク)のショップだと

そのショップの物しかないことが多いが

そうでない場合にはいろんなメーカーのいろいろなものがあって

1Fは主にファブリック、衣類やシューズやザック

2Fは調理・タープ・バーベキュー・保冷・たのしいアウトドア!

でした

わくわくしてしまって3時間は滞在できると思った

買ったのがメスティン網一個ってすくなすぎるわ

 

簡単に言えば2Fは「アウトドア生活はごはんとだらだら過ごすと睡眠とそういうLIFE」で

1Fは「行動するぞ移動するぞなんなら山に登るぞ夏山も冬山ものぼるぞ」である

そして1と2の間には「カヤック」「カヌー」という1でも2でもない移動の優雅なギアがあるのである

 

やりたいねカヌー

 

シーカヤックがいかに上肢と体幹の筋力を使うかはよくわかったんだあの宮古湾でのシーカヤック

あれはすごい体験だった

 

さてラジオのほうだ

 

なんだかんだ急に露出がふえたときが芸能人のチャンス

それがFSUことファーストサマーウイカ

ラジオではほろりとするような小学校での先生の記憶も語るウイカ

エロに躊躇のないウイカ

 

ラジオはいいね

なんでんよくわかる

 

どういう男が好みなのかねえ